新規ユーザー募集中!

ワザップ!は新しいユーザーを募集中です!ユーザーになるとレビュー・ニュース記事の投稿やメッセージ機能、コメント・各種評価の通知機能が利用できます。
 今後表示しない
閉じる

スマブラスレに現れた荒らし晒しスレ 友達募集

返信数:1553  最終更新:2分前

今までスマブラスレを荒らした奴等を晒すのだ

投稿
ロックマンアイコンはフォートナイト掲示板でギフト詐欺をしたストーカー常習犯こロリコンじじいだから気をつけてね!!

悪口は反省すべき悪事だと高説垂れてるロックマンアイコンさんのお言葉です
間違えてロックマンアイコンにいいねしちゃった恥ずかしいw
ロックマンアイコン君「反省を強要しときながら僕もバカと書いてごめんなさい」しようね?www
悪口は悪事なんでしょ?
ロックマンアイコンは自分の発言も忘れるバカ
煽りや切断とかの不正はいいのに悪口は許せないバカ
自分が悪口言うのはいいと思っているバカ
ゲームで迷惑行為するやつのために戦ってるダブスタロックマンアイコン戻ってきたwwwww
またおもちゃにされに来たとかお疲れ様w
バカと書いたこと忘れて、また悪口ダメ人の気持ちがーとか言ってるよ記憶力なさすぎwww
「切断雑魚負けて涙目切断wださw」
言い訳してないで人にこういうこと書くのやめろ
君そのままだと成長ないよ
「雑魚」て言葉が地雷なんかねw女子に告ったとき「雑魚とは付き合えない」て振られたとか?
誰もロックマンアイコンの味方しないし人望なさすぎて草
普段から話噛み合ってない自論まくしたてて「俺は賢い」とか思い込んで、周りからは嫌われてそう
確かにロックマンアイコンとcomを雑魚呼びするのは魚に失礼かwwwww
バカのロックマンアイコンいなくなったから普通に晒すわ



さくお
サムス

煽りカスの雑魚
次の試合で負けたことを即忘れて屈伸煽りしちゃうバカ
負けたくらいで切断しちゃうバカのcom君です
僕には勝てないから喧嘩が売れないようだね。どんまい。
こん中に親フラなったことあるやついる??
いねーよなwww
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
sage機能  コメント順を入れ替えません
利用規約 利用規約に同意されます
キャンセル
投稿者名
コメント ※必須
最大400文字
画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
投稿
  • フレンド募集スレッドフレンド募集スレッド
  • ロックされたスレッドロックされたスレッド

スポンサーリンク

このゲームの情報を投稿する
メーカー任天堂
発売日2014年9月13日
HP公式ホームページ
年齢区分A(全年齢対象)
他の機種 Wii U版
このゲームを購入する
今週-来週に発売されるゲーム
  • NS11本
  • WIIU0本
  • PS46本
  • PSV0本
  • XBOX2本
  • 3DS0本
  • AND9本
  • IOS9本
  • OTH8本
  • PC6本
ゲームの販売スケジュールをみる
Wazap!トップページ
iOS(iPhone) アプリ
Android (アンドロイド) アプリ
PCゲーム
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 ...
Wii/Wii U/Switch
DS/3DS
PS3/PS4/PSVR
PSP/PSV
ポケモンスカーレット